さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年04月28日

帰って来ました

パン教室 再開します

皆様よろしくお願いします

早速 今日 一回目のパン教室でした

今日のパン

《ピロシキ》
帰って来ました


《セサミグラハムブレッド》
帰って来ました


今日のサラダは キャベツとかにかまのコールスロー
帰って来ました


木々の若葉がどんどん出て来ています

この時期は 木の芽 花の芽が出て来て 日に日に大きくなって 虫たちもいっぱい出て来て 生命の躍動を感じる季節です
《可愛い白樺の葉っぱ》
帰って来ました


《若草色の落葉松の葉っぱ》
帰って来ました


《ななかまどの葉っぱ》
帰って来ました


《はうちわかえでの真っ赤な小さく可愛い花》
帰って来ました




あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 00:32│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらは、日中はだいぶ暑くなってきましたが、そちらは春の息吹って感じですね^^
コールスロー、カニカマ入れたらおいしそう!!
Posted by miyuki at 2015年04月29日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来ました
    コメント(1)