さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月22日

パン教室でした

先月より始まったグループの2回目の教室でした。
今日のパンは ハムロールとバターロール
お楽しみは 《ロッシェ》 ココナツ、グラニュー糖、卵白で作るお菓子です。

今日のサラダは 人参をフレンチドレッシングで和えてその上にレーズンとシーチキンをフレンチドレッシングであえたのをトッピング
スープはジャガイモのポタージュ  雪の下から出てきたジャガイモはとっても甘く 美味しい
オールスパイスをちょっとトッピングしました。一味違うと思います。

パン教室でした



木々の新芽が出そろいました。
軟らかい緑がとっても綺麗です。
新芽の時期と紅葉の時期の葉っぱの色の素晴らしいこと!
移住して『良かった!!』と思う季節です。
パン教室でした



我が家の芝桜も咲き揃いました。
 


あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 00:05│Comments(1)
この記事へのコメント
もうすぐ会える!!
Posted by 世田谷区のFさん at 2012年05月25日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室でした
    コメント(1)