さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月30日

洋琴庭ライヴ

震災復興支援森洋子さんのバッハシリーズライヴがハル小屋で開催されました。

今回は、森洋子さんのチェンバロ、
西谷尚巳さんのヴィオラ・ダ・ガンバ
小出あつきさんのソプラノ
松橋勝巳さんのバリトン でした。

洋琴庭ライヴ


はる枝さん手作りの 苺のタルトとコーヒー付きでした。
今が旬の七飯町産の苺「けんたろう」がいっぱい乗った美味しいタルトでした。

優しい音色を聴き 
美味しいケーキを食べ
心豊かな午後のひと時でした。
洋琴庭ライヴ


初めてみた楽器 ヴィオラ・ダ・ガンバ
ガンバとはイタリア語で 足 と言う意味だそうです。
洋琴庭ライヴ


ヴィオラ・ダ・ガンバの先端部分
女性の顔になっていました。
洋琴庭ライヴ



あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
聴きたかった!!!!!!!!!!!!!!!ー
Posted by 世田谷区のFさん at 2012年07月02日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋琴庭ライヴ
    コメント(1)