さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月28日

birthday cake

24日はる枝さんとSさんの誕生日会をした際のチョコレートケーキ

プレゼントは その人の事を思って作る そして贈る

それは二つのプレゼント だと ターシャが言っていました

それで手作りのケーキにしました

birthday cake



パン教室のパン

ダッチタイガーブレッド
birthday cake



お楽しみメニューのお菓子 スノーボール
birthday cake



ヤマゴボウの花

去年 喜茂別で初めてこの花をみて 又また一目惚れ

でも初めて会った人だったので 「ください」とは言えなくて・・・・・・

パン教室の時 森町の人が持って来てくださいましたicon74

「この花大好きだったんです」 「一株ください」

又また病気が出てしまいましたicon10
birthday cake



あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
birthday cake
    コメント(0)