さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月14日

遂に

遂に駒ヶ岳の頂上が今日薄っすらと雪を被りました。
いよいよ冬icon04
雪の季節の到来です。
今は臭い臭いカメムシとの戦いの日々ですが
着実に季節は冬に突進しています。実感icon74icon74
冬になれば、私の嫌いな蛇も蚊も蟻もカメムシの大群もいなくなり その点では安心して暮らせる季節です。

今日はパン教室
人参パン
遂に


黒ゴマのチーズパン
遂に

お楽しみメニュー
アーモンドたっぷりの焼き菓子
遂に



先月 私に小さいエプロンを貰って貰ったところ
何と!!
ポルトガル刺繍のクリスマスタペストリー?
を 作って来てくださいました!!
又々海老鯛
感謝icon74icon74
明日はクリスマスの飾り付けをしようicon74icon74

孫 ゆきちゃんの桜の葉っぱが真っ赤に色ついて

遂に



ゆきちゃんの葉っぱを拾って来ました。
金曜日のパン教室の食事の時にコースターの代わりにしようと思います。
遂に


遂に



あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
パン教室を、またよろしくお願いします。卒業生幼児、少し生長したかな?12/27から滞在予定。
アーモンド、クッキー食べたーい*\(^o^)/*
Posted by 世田谷のFさん at 2012年11月15日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に
    コメント(1)