さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月18日

オカリナ

森の中や草原で、宗次朗さんのような音色が

風に乗って響きわたると素敵icon74

なんて思い二年半前からオカリナを習い始めたのですが

こつこつ努力の出来ない私face07そんなに簡単には上手くなりません

最近は 音符を読み ♯や♭が付いた音を頭で考え 十本の指を使う

これはぼけ防止に最適icon74icon74なんて思いながら練習していました

しかし 昨日でレッスンは終わってしまいました・・・・・・残念です。

月一回石狩市からわざわざこのからまつの森までレッスンに来て貰っていたのに・・・・・

ほんと 不真面目な生徒でした。






オカリナ



あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカリナ
    コメント(0)