さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月23日

myブーム

最近 『二時から四時のお茶会』 が気に入っています
午前中はプールに行ったり 庭仕事をしたり 
お昼ご飯を食べて ちょっと一休みして 二時から集まり
四時には 皆温泉に行く時間
で 解散
マダム達が集まると際限なくおしゃべりが続くけど時間を決めて集まると
「はい!お風呂の時間です」 
myブーム


myブーム


今月のお楽しみメニュー《ミアス》
材料を混ぜて焼くだけ。ヨーロッパのお菓子の原点
もちっねちっとした ういろうに似た食感です
myブーム


《サバラン》
焼き上がったパンをシロップに漬け フルーツをトッピング
今月のパンはきのこのピザをやめ サバランに変更
myブーム


スープは『ズッキーニの冷製ポタージュ』
myブーム


草だらけだった花壇の通路を綺麗にして
myブーム


秋に近づいています
あちこちにきのこが生え始め
myブーム


秋の花 アスターも咲いて
myブーム


春に真っ白な花を咲かせた山芍薬
秋には清楚な花とは似ても似つかない真っ赤な偽種子と黒い本種子が現れています
myブーム




あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しかったですね!
又お会いしましょうね!ご馳走さまでした。
Posted by 世田谷のF at 2014年08月24日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
myブーム
    コメント(1)