さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年01月12日

小さいお子さん参加のパン教室

今日は小学一年生、幼稚園生参加のパン教室でした

前もって「うさぎちゃんのパンが作りたい」と言う事で

フォカッチャのパン生地で兎を試作してみて
小さいお子さん参加のパン教室


今日は 顔の部分にあんこを入れて 自由に作らせたところ

うさぎ、いぬ、餃子の形に作り とても上手に出来 満足そうでした(私の試作のパンより格段に上手く出来ました)
小さいお子さん参加のパン教室


小さいお子さん参加のパン教室


小さいお子さん参加のパン教室


子供囲碁講座の夫の教え子の中学生のお兄ちゃんも一緒に来て
お兄ちゃんは夫と囲碁をし
親子全員で楽しんで貰えました


あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいお子さん参加のパン教室
    コメント(0)